spice room®さまのブランドサイトとECサイトを制作しました。

兵庫県尼崎市に拠点をお持ちの、
スパイスブランド「spice room®」さまの
ブランドサイトとECサイトを制作させていただきました。

spice room®さまでは、上質なスパイスの産地であるインドのケーララ州から
スパイスを輸入・販売されています。

通常、スパイスは船便で輸入されることが多く、 
赤道直下の海の上を1ヶ月ほどかけてゆらり揺られて日本に到着します。
その長旅はスパイスにもストレスを与えるため、品質が劣化するきらいがあるのだそうです。 

そこでspice room®さまは全品「空輸」!! 
品質と鮮度にこだわったスパイスを届けてくださっています。

ブランド立ち上げから関わらせていただきましたので、
ヒアリングから提案、がっつりやり取りして理解を深め、

ロゴ制作
商品撮影

を経て、
サイトを完成させることができました。


ブランドサイトでは一番の強みである「鮮度へのこだわり」を印象づけるとともに
多種多様なスパイスの効能などもご紹介しており、
大変読み応えのある内容となっております。
ご自身でブログも投稿されており、活用してくださっているようで嬉しい限りです。
今後は輸入元であるケーララ州の魅力についても発信されるご予定だとか。
楽しみですね!

ECサイトは、弊社がオフィシャルパートナーとなっている【STORES】を使って制作いたしました。
各種クレジットカードやその他いろいろな支払い方法に対応しています。
こちらも今後どんどん商品が増えるご予定とのことです!! 

 ◇spice room®ブランドサイト◇ (PC、スマホ対応)


20210420-1
20210420-2
20210420-3
20210420-5
 

◇spice room®ECサイト◇(PC、スマホ対応)


20210420-6
20210420-7
20210420-8
20210420-9


長引くコロナ禍にあって、ネット通販のニーズは高まる一方です。

ECサイト(ネットショップ)を立ち上げたいけど・・・
時間がない
知識に自信がない
アカウントだけ作ったけど挫折した
リニューアルしたい
というオーナーさまがいらっしゃいましたら、
ECストア構築サービス【STORES】【BASE】のオフィシャル認定パートナーである
弊社にぜひ、ご相談ください。

知識と親切心をもってお手伝いをさせていただきます。
安心してお問い合わせください。


お問い合わせ 06-6772-4885
scroll-to-top