「何を」買うかより、「誰から」買うか。

こんにちは。

笑顔担当ysです。



「何を」買うかより、「誰から」買うか。



よく耳にする言葉ですが、
最近身にしみてこの威力を感じています。



最近とあるハンドメイド作家さんの作品を購入したのですが、

私はその作家さんのブランドメッセージに感動しました。


まさに私のような種類の人間をターゲットにされたコンセプトで、
それを読んだ瞬間に心が突き動かされました。


その作品自体が欲しかったのもありますが、

一番欲しかったのはその作家さんの「思い」でした。


その人の思いに触れたい。

そして「その人を応援したい」という
思いもあったかもしれません。



思想のある商品、思想のある店舗は人の心を感動させ、動かします。


あなたのブランドはいかがですか?


ミヤビカクリエイティブでは、
あなたのブランドと改めて向き合い、掘り起こし、
その価値を最大限に表現します。

あなたも気づかなかったような価値を発見できるかもしれません。


scroll-to-top