第2聖心保育園さまのホームページを制作しました。

大東市の幼保連携型認定こども園「第2聖心保育園」さまの
ホームページを制作させていただきました。

保護者の視点、先生の視点、そして第三者の視点から考え、皆さんに寄り添う事の出来るホームページを目指しました。
ヒアリングから提案、そして先生とがっつり話しをし、やっと完成にこぎつけました!

保育園での体験や取り組みが子どもたちにどのような影響を与えるかなど
大変読み応えのあるホームページとなっております。

園のまなびやくらしについての質問に園長がお答えしている
「なんでもQ&A」は、保護者の皆さんがきっと知りたいだろう質問にお答えしています。
とても充実した内容の、おすすめコンテンツです。

イラストは神戸市在住のイラストレーター山本啓太さんに書き下ろしていただきました。
お陰様で、とても可愛らしい仕上がりになりました♪

e976e529be106176755cc49d17ee81b6

弊社ではDTPで培った実績とノウハウをホームページ制作にも応用し、
写真、デザインなど魅力的なコンテンツを構築し、
総合的に「売れる(問い合わせが増える)」ホームページを作るお手伝いをいたします。

また、完成後はお客様自らが運営していただけるコンテンツ管理システム(CMS)をご提供します。
業者任せではなく、オーナーさんやスタッフの皆さんが自ら工夫して更新し、試し、成長させるホームページにしていきます。

お客様に運用していただく理由は、
お店の商品、会社の技術や実績、社長やスタッフの仕事にかける熱い思い、一番知っているのは、お客様自身だからです。

デザインはもちろんのこと、それ以前の検索エンジン対策や上位表示のポイント、Googleアナリティクスの見方など、
web運用の必要最低限の知識を担当スタッフが責任を持って、アドバイスさせていただきます。